インリン 4歳長女が幼稚園で腕骨折、脱臼 手術成功で「一気に涙」

 タレントのインリン(42)が22日、ブログを更新。長女(4)が幼稚園で遊んでいる時に骨折、脱臼し、全身麻酔で手術を受けたことを明かした。

 インリンは2008年9月にプロレス団体「ハッスル」の元社員と結婚し、現在は台湾在住。10年7月に男児、13年12月に双子の女児と男児を出産し、3児のママとして子育てに奮闘している。

 12月で5歳になる長女は、幼稚園で遊んでいる時に転んでしまい右腕をけがしたという。幼稚園から帰宅した長女は「肘が明らかに変な方向に向いていて、ポコッと骨が飛び上がって」おり、驚いて慌てて病院へ。診察の結果、骨折と脱臼で、即入院し、21日に全身麻酔で手術が行われた。

 長女にとって、生まれて初めての全身麻酔に心配は尽きず、「小さな身体の娘大丈夫かな?大丈夫かな?…寝たらもう起きないんじゃないかな?…と手術前は色々考えて、心配で眠れませんでした」と心境を明かした。

 手術は30分ほどで終わり、医師から「無事手術は成功しました。」という言葉を聞いた瞬間、「一気にホッとして沢山の涙が出てきました」と振り返った。

 ブログでは右腕をギプスで固定して、三角巾を巻いた長女の写真を公開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス