森三中・大島 テレビ修理男性来訪知らず全裸でリビングへ「あーーー!」
放送作家の鈴木おさむ氏が5日、ブログを更新し、妻でお笑いトリオ森三中の大島美幸が自宅にテレビ修理の男性がいることを知らず、全裸で風呂から出て来た爆笑アクシデントを明かした。
鈴木氏は「今日は小さなハプニングが」と切り出し、この日の午前中にテレビ修理の50代男性が自宅にやってきたことを明かした。
その時は、男性はテレビ修理、鈴木氏は朝食の準備をしており、大島は入浴中だったという。すると大島はリビングの扉を開け、いきなり「誰か来た?」と全裸で入室してしまった。
鈴木氏は当時の様子を「もろ出しで。上も下も全裸。裸族です」と大島は一糸まとわぬ姿だったと説明。「僕は妻の姿を見た時に『あーーーーーー!!!」と声が出そうになり。妻はテレビを修理してる男性の背中を見た時に『あーーーーーー!!!』という顔になり」と、お互い声は出さず、でも顔は驚き一杯で大変な状況を確認しあったという。
大島は声を上げず、「後ろを向いて、戻っていきました」といい、修理男性は「振り向いていない」とした。だが「多分。消えていたテレビの画面に映っていたはずです」と、恐らく修理男性は、大島が全裸で部屋に入ってきたことを知っていると推測。「だけど、何事もなかったかのように振る舞ってくれた。ありがとーーーーー!!」とその思いやりに感謝していた。