純烈・友井雄亮 DV、使い込み疑惑を謝罪「相手の方々に大変申し訳ないと反省」
男性5人組グループ・純烈の友井雄亮(38)が9日、同日に文春オンラインが報じた同棲女性へのDV疑惑などについて、グループのブログで謝罪した。
友井は「この度の記事に関しまして」とのタイトルでブログに文面を掲載。
「この度の週刊誌の記事により、日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
そのうえで報道に対して「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」と説明。「今後は、自らの人生を真摯に見つめ直し、二度と同じような事態を起こさないように致します 友井雄亮」と結んだ。
文春オンラインは、友井が2014年頃から同棲していた女性へのDV疑惑を報じた。また別女性の貯金3000万円超を使い込んだ疑惑や、さらに別の女性との浮気などを10日発売の週刊文春で詳報すると予告している。
純烈はスーパー銭湯を中心に活動して人気を博し、昨年はNHK紅白歌合戦に初出場した。