高橋ひかる満喫「何でもできる」ハワイのとりこ
女優・高橋ひかる(17)が22日、都内で、イメージキャラクターを務めるJTBの「JTBついてる!Hawaiiキャンペーン」発表会に登場した。
芸能人に人気のハワイだが、高橋はこのキャンペーンの仕事で初めて訪れたという。「想像以上にすてきな場所だった。のんびり、ショッピング、レジャーとハワイに行ったら何でもできる」とすっかり魅力にとりつかれた様子。プライベートでも「親孝行できるように、(親に)恩返しできるように、しっかり頑張って働いて連れていきたい」と親孝行旅行を計画していた。
発表会では、キャンペーンタイトル「ついてる」にちなみ、最近の幸運な出来事についてトークを展開。高橋は「神社に初詣に行き、おみくじを引いたら大吉でした。お仕事もうまくいくと書いてあったので、今年はしっかり女優として頑張って成果を上げたいと思う」と飛躍を誓った。
また同じくイメージキャラクターのお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(41)は、ワイキキで有名なキャサリンさんのパワーストーンを購入し早速変化があったという。「仕事でよくスベるけど、その度合いが軽く収まっているのは、このパワーストーンのおかげ。実はすでに1つ割れている。これがなかったら、とてつもないスベりになっていた」と“スベり止め”効果に感謝していた。
発表会では、歌手・杏沙子(24)が同キャンペーンのCMソング「アップルティー」を生披露した。