勝地涼が描いた木村拓哉にファン爆笑「小学生かと思った」「画伯」の声
俳優の勝地涼が29日、インスタグラムを更新し、俳優の木村拓哉を描いた衝撃の?絵を披露。ファンからは爆笑の声が上がっている。
勝地は「木村さんにお箸を頂いたお礼に似顔絵を書かせていただきました!」と記し、以前、木村から子供のお食い初め用のお箸をプレゼントされたお礼として描いたイラストを投稿した。
勝地は配信が始まったGYAO!の「木村さ~~ん 特ば~~ん」で、木村にイラストをプレゼントしているが、その衝撃の出来栄えに、木村も「ちっちゃい子は見ない方がいい。泣いちゃうかも」などと語っていた。
その後、その衝撃イラストを改めてインスタで紹介。「木村拓哉様」「作 勝地」と書かれ、独特のタッチで描かれた木村が「MINAMI」と書かれた女性と握手をしている。木村と思われる人物の足には「せな SENA」と書かれており、木村主演のフジテレビ系ドラマ「ロングバケーション」を意識したもの。「チョーゼツカッコイイッス」とも書かれている。このイラストはストーリー機能でロンバケのセリフを喋らせている。
だが、イラストの木村は左腕があらぬ方向から曲がるなど、ちょっと不気味な?佇まい。このイラストにファンからは「画伯ーー!」「最高すぎる」「小学生かと思った」「お子さんが書いたのかと思った」「爆笑」「是非アメトーークに出て下さい」「胴体の前に手があるのに胴体が透けてる」など、爆笑コメントが殺到していた。