misono 温泉旅館に泊まるも体調不良で温泉NG…心臓も歯も喉も痛い

 歌手のmisono(34)が3日に更新したブログで、仕事で群馬県を訪れたものの、体調不良で温泉に入ることができなかったと嘆いた。群馬県の温泉といえば草津、四万、水上、伊香保など名湯が多数あることで知られている。

 misonoは「34歳にして…人生において、初めて『メガネを作った』んだけど!可愛いフレームがありすぎて、めちゃくちゃ迷ったあげく…この2つは、やめました!」とメガネを着用した自身の写真を掲載した。

 続けて、先月29日は群馬県で仕事があったことを報告。「精神的には、元気だったし“芸人さんばっかりの現場”だったので!自然と、笑顔でいれました!」とメンタル面では良好だったと記した。

 しかし、体調はそうではなく、「せっかく、温泉のある旅館に宿泊していたのに…頭も目も耳も心臓も歯も喉も、痛くて…入れませんでしたが!」と記した。ただ、主催者から「数年前より、歌うまくなってる」とほめてもらったそうで、misonoは「良かったです!自分は、体調不良でも『まだ歌えてる訳だし』こうして仕事があるのは…『有り難いし、恵まれてるし、幸せ』です!泣く泣く、音楽を辞める人もいる中で」と前向きにとらえた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス