misono 夫Nosukeのステージ復帰に感無量「全部が奇跡と感謝の連続」

妻のmisono(左)とともにステージに登場したNosuke=福島県郡山市のビッグパレットふくしま
妻のmisono(右)とともにステージに登場したNosuke=福島県郡山市のビッグパレットふくしま
妻のmisono(右)とともにステージに登場したNosuke=福島県郡山市のビッグパレットふくしま
3枚

 歌手のmisono(34)の夫で、精巣がんの闘病を続けているドラマーのNosuke(29)が11日、福島県郡山市のビッグパレットふくしまで行われた、東日本大震災の復興祈念イベント「福魂祭 2019」に夫婦で出演し、昨年12月のがん公表後、初めて公の場に姿を見せた。

 夫の退院とステージ復帰に、misonoは「全部が奇跡と感謝の連続。生きてくれてることも、(腫瘍マーカーの)数値を下げたのも彼自身の頑張りだし、皆さまの支えのおかげ」と感無量の様子。「たむけん(たむらけんじ)も毎日、無農薬の野菜とフルーツを送ってくれたり、(ロンブー)淳もお見舞いに来てくれた」と仲間の支援を明かし、「生きてることも奇跡、数値が下がったのも奇跡、そして、こんな2人に仕事があるのも奇跡。全てに感謝しかない」と目を潤ませた。

 misonoは昨年10月末、所属していた芸能事務所を円満退社。「チャリティーとボランティアを中心に、自分の夢より他人の夢をかなえたい」と新たなスタートを切った。Nosukeのがん宣告は直後の11月。「ビックリしましたけど、とにかく仕事はたくさん毎日あったので、とにかく泣かないように…。考え込んでしまうと顔にも態度にも言葉にも出てしまうので、とにかく切り替えること。泣くのは現場に着くまで」と、当時を振り返った。

 その上で「公表したのが12月で、1カ月間は誰にも何も言えないという状況」と苦しかった胸の内も吐露。「『逃げたい』とか『信じたくない』とかじゃなく、受け止めるのは受け止めた。2人で受け止めきれないと共倒れになってしまうので、自分はとにかく早く立ち直って、Nosukeの分まで仕事をしないといけないという思いもありました」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス