キンプリ永瀬廉 ドレスまとった女性ファンをメロメロ「見とれてしまう」

 King&Princeの永瀬廉(20)が7日、東京・豊洲で、主演映画「うちの執事が言うことには」(5月17日公開)の公開記念パーティーに共演のキンプリ・神宮寺勇太(21)、俳優・清原翔(26)とともに出席した。

 永瀬が名家の御曹司を演じる“上流階級ミステリー”にちなんで、この日は、ドレスコードを設け華やかにおめかしした女性ファン100人を招待。ステージから客席を見渡した永瀬は「皆さんドレスアップしていて、見とれてしまいます」と話し、女子たちをメロメロにした。

 しかし、唯一納得いかなかった?のがエントランスでの反応。永瀬、神宮寺、清原がサプライズでファンをお出迎えし、招待券を手渡してもてなしたが、3人を前に驚きのあまり言葉を失う人々が多数で、永瀬は「ひとつ思ったことがあるんですけど、反応、薄すぎません?みなさん?」と笑いを誘った。

 「普段とはかけ離れた、非日常的な生活を演じられるのがすごく楽しかった。人生初のリムジンがすっごく乗り心地良くて」と撮影での“上流エピソード”も披露した永瀬は、正しいテーブルマナーでのスープの飲み方を実演するなどして盛り上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス