松本人志 さんまより高評価にニンマリ…「さんまの収録には興味なかったんや」
フリーアナウンサーの高橋真麻が24日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、昨年12月に結婚した夫がダウンタウンの大ファンであることを明かした。夫を明石家さんまに紹介した際は、夫はさんまの番組収録を見ずに帰ったそうで、これに松本人志は「さんまの収録には興味なかったんや」とニンマリした。
坂上忍が「今回、ダンナさんにもアンケートを頂いてます」と真麻の夫にも番組のために質問に答えてもらったことを伝えた。真麻は「珍しいです」と反応。「絶対そんなのやりたくない(タイプ)。たぶんダウンタウンさんの番組だからだと思う。他の番組で一回もやったことない」と異例なことであると訴えた。
坂上は夫のエピソードとして、「収録前にさんまさんに夫を紹介したら、収録を見ずに帰っていった」と述べた。真麻は「ドライです。私の仕事に興味ない。ダウンタウンさんは本当に好きなんです。天下とった人たちは違うって」と熱弁をふるった。
松本は「ふーん」と言って右手をあごにあて、「でも、さんまの収録には興味なかったんや」と気を良くしたようにぽつり。浜田が即座に頭をたたき、松本は「これ、あかんな」と反省した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるHey!Say!JUMP・高木雄也 パンイチ肉体美披露!「かなり脱ぎます」体作りに「ずっと鶏肉」
ACEes・作間龍斗 愛読漫画の実写映画出演に感激「ホント運命的」 山下美月とのW主演「山田くんとLv999の恋をする」
ハシヤスメ・アツコ 一日警察署長で夢の制服姿に感無量「芸能界で果たしたい夢の一つだった」
一ノ瀬ワタル 笑撃の股裂きに多部未華子大慌て「映しちゃダメ!」江口のりこ感情なく「ごめんね」
EXILE アリーナツアーど派手開幕!エモさ満点34曲に9000人熱狂 ATSUSHI映像で“参戦”!!
メロン記念日 7年ぶりハロプロ公演登場!柴田あゆみ感激「すごい涙目になって…」
わーすた 10周年ライブに感激!廣川奈々聖「本当に幸せ」わーしっぷ1600人熱狂 夢はでっかくワールドツアー
藤原紀香 笑顔で大阪・関西万博PR「わくわく、ドキドキ、ミャクミャクと宣伝して参りたい」