西川史子、勝負下着の色は「いろんな男の人に聞いて結局…」
女医でタレントの西川史子(48)、女優の中村静香(30)、メイプル超合金の安藤なつ(38)が3日、都内で行われた「HEAVEN Japan 新キャンペーン」発表会に登場した。下着会社のイベントとあって、出演者には“勝負下着”の色を聞いたが、西川は「白とピンク」という、意外な?こだわりを明かした。
下着会社のイベントということもあり、出演者には“勝負下着”の色は?との直球質問が飛んだ。
中村は、フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」でぶりっ子キャラのりなっしーを演じていることから「ピンク色です」と即答。りなっしーは全身ピンクがトレードマークということもあり、ピンクにこだわっているという。
それを聞いた西川も「私は白かピンク」と即答。司会者から「意外…」との声が出ると「開けた時のお楽しみがあるように」と大人っぽく笑ってみせた。以前は「黒」だったというが、「いろんな男の人に聞いて、男の人って、なんだかんだ言っても白とピンクだと…」という結論に至ったと説明した。
また、令和元年結婚を目指す安藤は、あまりにも男性の影がないことを心配した母がある日、机の上に「勝負下着」と書いた袋を置いていったと明かし、その中には「巣鴨のおばあちゃんが履くような、真っ赤なブルマのような下着が…」入っていたという。「捨てづらい。未だに持ってる」と苦笑いで話していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる31歳美人女優が推しコス披露→やり過ぎ顔マネw「最高最強」「世界一可愛い不細工」
元不登校YouTuberゆたぼん16歳で快挙報告 ネット驚嘆「これは普通に凄い」「優秀やん」「ゆたぼんさんだな」
働いている方が楽だった…「対岸の家事」育休パパ・ディーン様の独白に反響「わかりみすぎる…」「ワンオペ育児の孤立と閉塞感」
テレビから消えていたイケメン俳優、日曜劇場8年ぶり登場でネット騒然!今年50歳も「全然変わってない」
フジ退社→PTSD公表の渡邊渚アナ「いまだにフラッシュバックしたり、恐怖に苛まれたり」誕生日に明かす
池松壮亮、人生を変えた映画監督を告白「出会っていなかったら違っていた」
違和感ないw「べらぼう」R-1芸人が激変姿で大活躍「めちゃくちゃキーマンw」「名演技」
IMP.がツアー完走!佐藤新は感謝「幸せな時間をありがとう」全国18会場31公演