ジャニー氏 くも膜下出血で救急搬送【嵐のコメント全文】「1日も早く元気に…」
ジャニーズ事務所は1日、同社のジャニー喜多川社長(87)が6月18日に体調の異変を訴えて都内の病院に救急搬送され、「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」で入院していることを明らかにした。嵐はこの日、都内で「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」についての会見を前に、報道陣に対応。松本潤(35)がメンバーを代表して口を開いた。19日に5人揃って見舞ったという。【以下、松本のコメント全文】
「本日はお忙しい中、またお足元の悪い中、お集まり頂きありがとうございます。僕たちからご報告させて頂きたく思いまして、少々お時間を頂きました。
先月、6月18日に、弊社の社長、ジャニー喜多川が病院に緊急搬送されました。その報告を受けて僕らは翌日19日、5人でジャニーさんのもとにお見舞いに行きました。その後も、それぞれ時間があるときに、なるべくジャニーさんの病室に通っているような現状です。
今はジャニーさんが1日も早く元気に回復してくれることを祈っています。また、みなさまには今は静かに温かく見守って頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
また、この後、会見ありますが、この話で暗い会見になるのはジャニーも望んでいないと思いますので、明るく楽しくやりたいと思います。宜しくお願い致します。」