Jr.EXILE 魅せた激アツバトル 熱狂の24曲

“バトルライブ”で2万人を沸かせたJr.EXILE=千葉・幕張メッセ
 アンコールでファンの歓声に応えるJr.EXILE
2枚

 EXILE TRIBEの若手世代「Jr.EXILE」が7日、幕張メッセで、所属事務所LDHの新プロジェクト「BATTLE OF TOKYO」(BOT)のライブを行った。GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZが、対戦形式の演出のもと、歌とダンスで激突した。

 リングアナに導かれ、4方向の花道から異次元都市のコロシアムをイメージしたステージに4組37人が集結。オープニング曲「SHOOT IT OUT」を白衣装のGENERATIONSが歌っていると、間奏で真っ赤なRAMPAGEが乱入。パフォーマー陣はにらみを利かせるように向き合って躍動し、客席の2万人から大歓声を浴びた。

 己の誇りを胸に対じした。GENERATIONS・数原龍友(26)は「長男坊としてドシッと構える」と先輩組の風格。5月にデビューしたばかりのBALLISTIK BOYZ・砂田将宏(19)は「下がいない分、上に駆け上がっていくだけ」と下克上を狙った。

 闘争心を込めた歌声をぶつけ合い、大団円のアンコールでは「Y.M.C.A.」、「銀河鉄道999」などを全員でパフォーマンス。熱狂の24曲で4日間公演を締めくくり、数原は「今回は関東でしたが、全国で見ていただきたいので、BOTのドームツアーをやりたい。ゆくゆくは世界的にやっていければ」と“海外での戦い”も見据えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス