アンガ田中とロッチ中岡の仲違い 3年たった今も続く…ケンコバが明かす
ケンドーコバヤシが31日未明に読売テレビで放送された「にけつッ!!」に出演。アンガールズ・田中卓志とロッチ・中岡創一の仲違いが3年たった現在も続いていることを明かした。同番組はケンコバと千原ジュニアのトークバラエティー。
田中と中岡といえば、同じ事務所の同期で、もともと“モテない同士”の仲良しだった。ところが3年半ほど前、我が家・坪倉由幸のホームパーティに田中と中岡らが呼ばれた際、中岡が、田中との間で決めていた約束事『港区界隈で遊んでるような女の子とはつるまない』を破り、港区のホステスを呼んでいたことに、田中が怒り、それ以来、2人は仲直りせず、ケンカ状態が続いているという。
最近、中岡と飲んだというケンコバは、中岡が「田中君がヤバイですよ、とチクってた」と笑いながら告白。「まだ仲直りしてないんです。まだ対立してるんです」と明かすと、ジュニアは「長いなあ、3年前やで」と驚いた。
中岡によると、3年前のケンカ以降、中岡とは遊ばず、“田中軍団”を結成。自分をとことんリスペクトする平野ノラ、シソンヌ・長谷川忍らを集めて「悦に入っている」という。6月に南海キャンディーズ・山里亮太が、女優・蒼井優と結婚発表した際、ノラからテレビ電話で「山里さんがあんな(すごい)人と結婚したから、今、独身の出世欲の強い女のターゲットが田中さんに移りました。タチの悪い女もいると思うんで、気をつけてください」と言われ、田中が「そうなんだよ。今寄ってくる女、やべえよな」と大まじめに話していたことを、中岡が「チクッてきました」とケンコバは笑いながら明かし、ジュニアも大笑いしていた。