手島優、優しくされることが苦手…関コレで初ランウェイも落とし穴を警戒
タレントの手島優(37)が27日、京セラドーム大阪で行われた「関西コレクション2019 A/W」に出演した。この日が37歳の誕生日だった手島は、ステージでオリコンのダウンロードチャート1位を獲得した「ハミ乳パパラッチ」をパフォーマンス。来場者の歓声を浴びた。
また、「初めて」というランウェイも体験。「めっちゃ気持ちいい。誕生日に自分へのごほうびとして、女の子の視線を浴びようと思った」と笑顔を見せる一方で、「ドッキリ」の可能性を最後まで考えていたという。
バラエティー出演歴も長いベテランは「(関コレの)話を聞いて、ウソなんじゃないかと。いつ落とし穴に落とされるかと。(立ち位置の)バツ印のとこに行くのが怖かった」と苦笑い。ランウェイ中も「(落とし穴を)ちょっと思ってた。みんなに優しくされるのも慣れてなくて」とスタッフらの温かさが、かえって疑念を膨らませたという。
アラフォーを迎えたが、スタイルは健在。手島は「胸も垂れず、37歳なの?って言ってもらえることも多いので、美魔女を目指そうと思う。グラビア出身で女の人に支持をされるのは貴重なんで」と目標を掲げた。