吉柳咲良 涙流す…憧れ竹内涼真と共演作完成
女優の吉柳咲良(15)が2日、都内で行われた映画「初恋ロスタイム」(20日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。憧れの俳優という竹内涼真(26)と初共演を果たした映像デビュー作がついに完成し、歓喜のあまり涙を流した。
吉柳は小6の時に「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で歴代最年少グランプリを受賞し、これまでにミュージカル「ピーターパン」などに出演。舞台を中心に活躍していたが、デビュー3年目である今年、初の映像作品に挑んだ。
「どうなるのか」と不安を抱え、挑んだ作品だが「100%の力を出し切ることができた」と自信。緊張の日々をキャストに支えられたといい「すてきなキャストの皆さんに囲まれて本当に幸せです」と涙を流した。
吉柳が「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリを獲得する瞬間に立ち会っていた竹内は「小6の時のオーディションで『竹内君と共演したい』って言ってたでしょ。こんなに早く共演できるとは。今日なんて肩出しちゃって」と成長した後輩の姿に目を細めていた。
舞台あいさつには、映画初主演を務めた7人組ボーカルダンスユニット「M!LK」の板垣瑞生(18)と共演の石橋杏奈(27)も出席した。