3代目C.C.ガールズ、初イベントでまさかの5人中2人欠席…前日にインフルエンザ発症

フォトセッションでポーズを決めるC.C.ガールズ3=TGIフライデーズ横浜西口(撮影・棚橋慶太)
限定メニューの前でポーズを決める(左から)C.C.ガールズ3の豊田百佳、花岡なつみ、中川知香=TGIフライデーズ横浜西口(撮影・棚橋慶太)
バーガーを試食するC.C.ガールズ3の豊田百佳=TGIフライデーズ横浜西口(撮影・棚橋慶太)
3枚

 大手芸能事務所・オスカープロモーションに所属する5人組女性グループ「C.C.ガールズ3」が2日、横浜市の飲食店「TGIフライデーズ横浜西口」で行われた、同所のリニューアルオープンイベントに出席した。

 先月18日に結成されて以来、初のイベント出演だったが、リーダーの河合ひかる(28)と鈴木佳奈(23)がインフルエンザのため欠席。予想外の“船出”となってしまったものの、中川知香(26)、花岡なつみ(23)、豊田百佳(23)の3人は、デビュー会見と同じ赤のミニスカートワンピース姿で登場し、自慢の美脚を見せつけた。

 関係者によると、2人は前日に体調不良を訴え、インフルエンザと診断されたという。イベント後の会見では、中川が「5人で出たかったんですけど、申し訳ないです」と謝罪。「デビュー会見終わってホッとしたのか、プレッシャーとかもあったかと思うんですけど、その後もハードなレッスンが入っていたので、ちょっと体調を崩しちゃったのかなと」と説明した。

 さらに「(C.C.ガールズ)『3』なので3人…、今日はそういうことにしておきましょうか」とジョークも。花岡は「早く体調が良くなってくれたらいいなと思います」と心配していた。

 3人は、3日から20日までの期間限定、1日5食限定の新メニューを試食。中川は「メチャメチャおいしい!」と大興奮で、「ビールが飲みたくなる…」とプライベートモードに入って笑いを誘っていた。

 横浜の思い出としては、中川が、「18歳の時に初めて、当時付き合っていた彼氏と赤レンガ(倉庫)に夜景を見に行って、大人になったな…と思いました」と告白。花岡に「18歳にしては、大人過ぎません?」とツッコまれていた。

 同所は9月27日にリニューアルオープンしたばかり。花岡は「私たちも3代目としてリニューアルしたので、この場に立ててうれしかったです」とニッコリ。豊田も「緊張するかなと思いましたけど楽しめました」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス