嵐、新国立競技場でライブ決定 五輪前の5月に2デイズ ライブ配信で発表

 3日にデビュー20周年を迎えた嵐が3日、YouTubeで初のライブ配信を行い、来年5月15、16日に国立競技場でライブを行うことを発表した。

 嵐としては、初のYouTube会見。冒頭、櫻井翔が「20年前の本日、嵐としての生を授かりました。代々木体育館前で握手会をしたのが始まりです。あの時来た人も見てくれてるかな?」とネットで見ているファンへ呼びかけ。大野智も「みなさんが作った嵐だと思っている」と感謝するなど、まずはメンバー全員から20年間、支えてくれたファンへ感謝の言葉が述べられた。

 そんな嵐からのビッグプレゼントが伝えられた。嵐は現在、全国ライブツアー中だが、最終日の12月25日にはライブビューイングが決定。「ありがたいことに、見たいというお声を頂き」(二宮和也)と、47都道府県、520スクリーンでライブビューイングを行うという。

 そして更にビッグニュースが。大野智が「ライブが決まりました。来年5月15、16日、国立競技場です」と発表した。

 嵐は08年9月に初めて国立競技場で初のライブ。13年9月まで6回行っている。新国立競技場は7月の東京五輪のメーンスタジアムだが、それよりも前に嵐が新国立を熱くする。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス