坂上忍、再び不倫の千原せいじ妻へ“防止策”提案「余分なお金は持たせない」
俳優の坂上忍が14日、フジテレビ系「バイキング」で、週刊文春で再び不倫を報じられた千原せいじについて、怒り心頭と思われるせいじの妻へ、遊ぶお金を渡さないという“不倫防止策”を提案した。
番組では、今年5月に不倫が報じられたせいじが、再び不倫したことを報じた文春記事の内容を紹介。しかも2人の女性との不倫が報じられたことから、せいじは文春に150分にもわたる弁明をしている。
薬丸裕英はこの報道に「奥さんにしたら怒りは収まらないでしょう、舌の根乾かないうちにこれやられちゃったら…」とせいじの妻に同情。坂上からどうしたらいい?と聞かれるも「どうしようもないでしょう、反省したんでしょ?反省しても繰り返すのは反省してないって事だから…」と呆れた。
これに坂上は「離婚とかそういう話ではなく、やっぱり僕は、余分なお金は持たせない方が良いと思います」と提案。「遊べないようにしちゃえばいいんですよ。それでもモテたら本物なんじゃないですか?お金もないんだから」と語った。
これにフットボールアワーの後藤輝基は「でも、お金が理由ではないと思うんですけどね、単純にモテはると…」と口を挟むも、坂上は「お金なくてもモテるの?」と疑問。後藤は「多分…」と口ごもるも、坂上は「じゃあ、それを試してみようよ」と呼びかけていた。