田中みな実 片寄涼太を絶賛「う~ん、この子いいね!片寄クン」
フリーアナウンサー・田中みな実(33)が23日深夜(24日未明)にカンテレ(関西テレビ)で放送された「グータンヌーボ2ヌーボ)」に出演。GENERATIONS・片寄涼太(25)の恋愛偏差値の高さに「いいね!」を連発した。
この日は片寄、俳優・千葉雄大(30)、お笑いコンビ「ミキ」の亜生(31)の男性3人によるトークをレギュラーである女性陣がVTRで観賞。ツッコミを入れまくった。
彼女にはマメに連絡を入れるか?というテーマで、千葉は「僕はけっこうマメじゃない…」、亜生も「ぼくもそうかな」と話すと、田中は「付き合って“から”(連絡)しないんでしょ」「付き合って“から”が本番でしょ!」とツッコミ。亜生が「付き合ったら、ヨシ!ってなって、冷たくなるっていうか。しゃべらなくても…しゃべらへんことが、『好き』の意思表示」と説明すると、田中は速攻、「ヤダ~、絶対ムリ!」「いやいや、全然分かりません、全然分かりません」と拒否反応。ほかの女性陣からは笑いが起こった。
千葉も愛情表現が必要だと頭では理解していても行動には移せないタイプ、ということが判明。田中は「分かってるじゃん!そーいうことが何でできない?」とツッコミまくった。
亜生が「女子って、日頃から『好き』って言ってもらいたいのが…」と口にすると、千葉も「キツイ」とうなずく。一方、片寄は「俺、けっこう言えちゃうかも。けっこう照れないんですよ」とさらり。田中は「いいね、片寄君、いいね!」と絶賛した。
片寄はデートの別れ際に「バイバイ、大好きだよ」と言ったり、ハグやキスも平気だと告白。「その方が(お互いに)幸せだと思います」とストレートに口にすると、田中は「う~ん、この子、いいね~、片寄君」と恋愛偏差値の高さに称賛が止まらなかった。
片寄はその後も、「僕、絶対に結婚したいと思ってます。家庭を持ってたりとか、養う人がいるっていう中で仕事してる人って、かっこいいな、と思うんです。僕はそれに憧れてる」ときっぱり語っていた。