田中みな実 炎鵬への“接近禁止令” ボディタッチにさんま「触るな!」
フリーアナウンサー・田中みな実が5日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所~私が会いたい人3時間スペシャル」に出演。進行役を務めた明石家さんまから、相撲の幕内・炎鵬への“接近禁止令”を出された。
炎鵬は、先月発売された田中の初写真集も「買いました」というほどの大ファン。別の番組で共演は果たしていたが、同番組でも炎鵬の“会いたい人”として登場し、「ごめんね~、来ちゃった~」と甘~い言葉と笑顔でKOした。
さんまは「あの女だけは、本当やめとけ」と注意。人気の炎鵬を“利用”しての写真集PR作戦とさんまが指摘すると、田中は「利用してない!」と炎鵬の腕にタッチし、腕を絡まさんばかり。さんまから「触るなー!」と“接近&タッチ禁止令”を受けた。
それでもぶりっ子キャラを貫き、「ありがとうございますっ!」とかわいさ全開でアピールする田中に、さんまは「何胸つき出してんねん」とツッコむなど、再三注意。田中は一向にへこたれず、「全然目が合わない」と照れる炎鵬の腕を絡みとり、さんまから「触るな!国の宝やぞ、将来の」と禁止令を何度も受け、スタジオは笑いに包まれた。
田中は最後に「初場所、頑張ってください」とキュートな笑顔でエール。炎鵬はメロメロになっていた。