指原の理想ランチに大久保佳代子も絶句「欲望のまま…」
タレントの指原莉乃(27)と大久保佳代子(48)が15日、都内で行われた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会に登場。指原の“理想のランチ”に大久保があきれる一幕があった。
イベントでは、働く人たちのランチ事情についてアンケート調査を発表。時間や予算、ダイエットなどの制限があり、なかなか思うようなランチ生活を送れない実態が明らかになった。
これに指原は「私も番組と番組の間しか時間がないときはコンビニに駆け込んだりする」と振り返ると、OL経験もある大久保は「OLやっていたからよく分かる。仲良しの友人とランチの時間が合わないと、なんなら公園で1人で食べてた」と自身の体験も語った。
そんな2人が理想のランチを紹介することとなった。大久保は「ピクルスとスモークサーモンのオープンサンド」という女子力高めなランチを紹介。「バランスもとれて女子力も高いモテランチ」と胸を張るも、実生活で摂れているのか?との問いに「休みの日は起きたら2時。なんならもうランチは終わってる」と反省した。
一方の指原の理想は「焼き魚、焼き餃子、鶏の唐揚げのミックス定食」というガッツリランチ。これに大久保は「最低~」「欲望のまま」などとあきれ顔。「糖と脂ばかり」と指摘された指原は「自覚してます。でもこれが本当の理想。全部食べたい。夜気をつけるから…」と訴えていた。