ミルクボーイ内海、3月結婚消滅 1月給料30万円届かず 3カ月連続超えがノルマ

 M-1グランプリ王者・ミルクボーイの内海崇(34)と、かねて交際している一般女性との3月中の結婚が消滅したことが27日、分かった。内海は月給の3カ月連続30万円超えを結婚条件としていたが、25日に放送されたABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」で、1月の給料が30万円に届かなかったことを明かした。結婚は最短で4月下旬になった。

 内海は番組内で「1月の給料が30万円を下回りました」と発表し、「だから結婚は延びました」と報告した。1月に目標をクリアして順調なら、ゴールインは3月25日か、交際して9年の記念日となる4月12日が有力視されたが、「最短でも2、3、4(月)。4月12日も無理です。25日が給料日なんで」と説明した。

 M-1制覇が昨年12月22日とあって、その後の仕事は今回ほぼ反映されなかった。内海は「ギリ生きて行けるかくらい」と金額を表現し、目標ラインには遠かったとした。

 それでも、V賞金1000万円に加え、本拠地・大阪と東京を往復する多忙な毎日とあって、2月からの“大台超え”は確実。けじめの日は4月25日が有力となりそうだ。相方・駒場孝(33)から「2、3月と(30万円を)超えたら、4月も超えるであろうとして、(記念日の)4月12日にいっちゃおうというのはなし?」と聞かれたが、内海は「それはダメ」と即答。自身に課した“ハードル”へのこだわりを見せた。

 また、番組が4月からレギュラー化されることが発表された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス