カンニング竹山 「人の家のこと。黙っていてあげては」…東出と唐田の不倫に

 カンニング竹山が29日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、俳優の東出昌大と唐田えりかの不倫を連日メディアが取り上げ、SNS上でもにぎわっていることに「そっとしてあげるべき」「黙っていてあげたら」などと述べた。

 番組では東出と唐田の関係を詳細に報道。意見を求められた竹山は「人の家のことだから、そっとしてあげるべきでは」とし、「こうやって騒動を起こした人を数年前から日本のメディアは袋だたきにするようになった。芸能界とは関係無く、国としてまずい方向に行っているのでは。色んな事にそういう風になる風潮につながっているんじゃないか。すごく危険な匂いがする。こういうことをしていていいのかと思います」と現状を憂えた。

 安藤優子キャスターが「唐田さんは自分のインスタにいろいろ匂わせるような投稿をして自分で油を投げた」と唐田自身の行動にも問題があったのではとの趣旨を述べた。

 竹山は「本人はそうだけど」とした上で、「うちの番組もそうだけど、メディアはこれをネタにして利益を得ようとしている。利益を得ようとすればするほど傷つく人がいる」と指摘。「そうすると、見て見ぬふりをしたほうがいいんじゃないのか。マンションの隣でそんなことになったなら、みんな見て見ぬふりするでしょ。黙っててあげるでしょ。友達の家がなったら黙っててあげるでしょ。それと同じように考えたら、もうちょっと黙っといてあげたらと思う」と持論を述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス