キンコン梶原 妻が第5子出産したと生報告…無痛分娩「ムチャクチャ感動」
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が2日、レギュラーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜、正午)に出演し、妻が第5子を出産したことを生報告した。
上沼から「5人目の誕生おめでとうございます」と祝福されると、梶原は「初めて発表させてもらいます。母子ともに健康で。初めて無痛分娩(ぶんべん)というのをさせてもらいました」と明かした。
梶原は、出産直前まで妻と陣痛室にいたといい、産気づいた直後に妻だけ分娩室に移動。陣痛室から、赤ちゃんの泣き声を聞いたという。上沼から「5人目といえども感動でしょう?」と話を向けられると「すごかったっすね。正直、ムチャクチャ感動しました。真新しい感じ」と、喜びをあらわにした。
ユーチューバー・カジサックとしても人気の梶原は、ヨメサックと呼ばれる5歳年下の元読者モデルと06年に再婚。07年10月に長男が誕生し、その後09年に第2子長女、12年9月に第3子次男、16年5月に第4子となる次女が誕生している。
2月25日にYouTubeで配信した同月15日収録の動画で、梶原は「しばらく動画休ませていただきます。ヨメサックが、いよいよ出産準備に入りました」と話していた。