紅蘭の元事実婚相手がインスタで謝罪「全てに土下座」…昨年7月に暴行で逮捕、DVも
昨年7月に草刈正雄の長女でタレントの紅蘭と破局した元事実婚相手のラッパー、RYKEYが5日夜、半年ぶりにインスタグラムを更新。「全てに土下座」と謝罪をつづった。
紅蘭は2018年12月、未入籍だったRYKEYとの間に第1子女児を出産。事実婚相手のRYKEYは昨年7月には、知人男性2人に暴力をふるい現行犯逮捕された。その後、紅蘭はRYKEYから度重なるDVを受けていたこと、RYKEYがあびるほどお酒を飲んで暴れ、心身ともに暴力を受けていたことなどを週刊誌のインタビューで明かしていた。
RYKEYは昨年8月24日以来となるインスタを更新。英文で「良いときも悪い時も、全てに感謝している。飲酒が自分をダメにする。たくさんの過ちを犯した。自分の家族、友人たち、支えてくれてありがとう。オレは音楽を作り続ける。どうか待っていてください。トラブルを起こしてごめんなさい」と謝罪し、日本語で「#全てに土下座」「#許してくれてありがとうございます」「#待っててくれてありがとうございます」とハッシュタグ(#)とともにコメントを添えた。
RYKEYは日本人の父とケニア人の母を持つ。インスタには24時間で投稿が消えるストーリー機能を使い、スタジオで収録した動画も投稿している。