名倉潤 コロナ離婚「すればいい」 自身は妻・満里奈に「ありがとうしかない」

 ネプチューン・名倉潤が3日、TBS系「グッとラック!」にコメンテーターとしてゲスト出演した。

 番組では新型コロナウイルス感染拡大を受け、夫の在宅時間が増えた家庭で、夫婦げんかなどが増え、妻が「コロナ離婚」を考えるケースがあることがテーマに。子供がいるのに、夫の感染予防意識の薄さも理由になると伝えた。

 司会の立川志らくが「ちょうどいいんじゃないですか。こういった大変なときにお互いの考え方がずれてることが分かって、これを機に別れれば、どんどん」と発言。すると、名倉も「ぼくもそう思いますよ」と応じ、「ああ、こういう人やったと分かったんやったら。今までどこかでたまってたと思う。コロナきっかけに、やっぱアカンかったって、分かったなら、離婚すればいいんです。いま話し合ったって無理」と主張した。

 自身は「うちは全然大丈夫です。コロナ離婚ってなんやねんと思ってます」とし、志らくも「うちだって色々あったけど、全然関係ない。かえって愛情深まって」と語った。

 夫の感謝の気持ちが足りないことなどが、夫婦げんかの原因となりやすいと伝えられると、名倉は「ほんとに僕、ご飯出てくることが当たり前やと思ってないですからね。座っててお金払ってるわけでもないのにご飯出てくるの、ありがとうしか思わない」と語った。

 「好感度上げ中」と笑いながら、「旦那がいる時間は大事にした方がいい。いい時期です。話し合いや感謝は大事です」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス