江頭2:50の黒タイツは少女たちの憧れバレエ用品のチャコット製
現在YouTuberとしても大活躍のお笑いタレント・江頭2:50のトレードマークといえば黒タイツ。その黒のタイツがフィギュア用であることが11日、TBS系情報番組「サタデープラス」で明かされた。
この日はフィギュアを特集。バレエのレオタードや衣装でも有名なチャコット店舗で、フィギュア衣装を扱う新宿店を紹介した。すると黒のタイツを取り出した店員が、「江頭さんが、よく買われていきます。この黒タイツはかなり強度があって、横や縦に延びても破れないんです」と実際に力強く引っ張ってみせた。この耐久性が、江頭のハードな動きにもピッタリだという。
江頭自身も、以前自身のチャンネルで、愛用の黒タイツについて「20本ぐらい。『Chacott』(チャコット)製。バレエ専門店。じゃないと、こんなに伸びないよ!」と感謝。また忘れたときのために、マネジャーにも予備を持たせていることも明かしていた。
MCを務める関ジャニ∞・丸山隆平は「まさかエガちゃんが!」とバレエやフィギュアの商品を愛用していたことに爆笑。江頭がタイツに手を突っ込む「ドーン」の手の動きを顔の横で真似た小島瑠璃子も「まさか『ドーン』にも対応してるなんて」と驚きを隠せなかった。
チャコットは日本のバレエやダンス、フィギュアの用品の老舗。1950年にトゥシューズを手がけたことをきっかけに、レオタードなどの衣装などバレエ用品を幅広く扱っている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる高校先輩はカープ広報 マツダで国歌斉唱も経験のシクラメン・メインボーカル「新しいスタイルを楽しんでもらいたい」 5・3独立後初の広島
「激レアさん」出演の長身トップ女優 彼シャツ風コーデに騒然「足の細さが」夫は元日本代表「目がいってごめんなさいw」「美貌が大爆発」
TBS社長 アナウンサーへのハラスメント事案を陳謝 当該社員が在籍中かは明言せずも対処は「適切に対応する」
大場久美子、10歳年下の再婚夫との驚きなれ初め ブログ書き込みで「お近づきになりたい」
衝撃デビューから21年 43歳美人アナが長男の勝負メシ公開「好きなものオールスター」「めちゃくちゃ豪華」
BTS JIN 日本公演の詳細決定!5月1日よりFC先行抽選受付を開始
ひろゆき氏「プライベートでは、ほぼユニクロ」イベントにもユニクロの黒ズボンで登場
AKB48、SKE48、NMB48減少傾向だったグループの垣根越えた活動実現 「じゃんけん大会」も7年ぶり“復活”