美奈子の長女 第1子の病名判明…心室中隔欠損症、18歳で出産、予定日より早く
ビッグダディこと林下清志の元妻美奈子(37)の長女のえるさんが7日に更新したブログで、今年2月に出産した第1子長女の病名が判明したことを明かした。のえるさんは18歳で出産。予定より24日早かった。
のえるさんは「前回のブログに新生児期は心配事がたくさんあったと書いたんですが」と前置きし、「実は娘は生まれてすぐに心雑音があると言われて大きな病院を受診することになっていたんですが、その前に顔色が黄色く、咳もしていたので救急外来で受診する予定だった大きな病院に行ったところ黄疸の数値が上がっていて、RSウィルスに感染していたため」そのまま入院したという。医師は「心室中隔欠損症」と診断したという。
のえるさんは「体重が全く増えない、顔色が悪い、授乳の時間になって起こそうとしても起きない→なのでまったく泣かないなどの症状がありました」と長女の様子を詳述。続けて、「原因はRSウィルスと黄疸だったみたいで退院後は順調に体重も増え泣くようになり元気になりました!」と今では元気になっている模様。
「心室中隔欠損症の症状はほぼないので今は経過観察をしています。今は心配なのでお散歩も極力行かないようにして買い物も旦那にお願いしています」と夫婦で協力していることをつづった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる阿部寛 多部未華子と自分の名前を聞き間違える「阿部と多部で」赤萩アナへぼやき「もうちょっとはっきりしゃべって」
2019年に死去した韓国女優の兄 SNSでキム・スヒョンを“口撃”と現地で報道 共演映画に疑問呈す
仲野太賀 顔真っ赤で俳優の父と「初サシ飲み!」おどける姿に「幸せわけてもらった」「意外」
高市早苗氏 自民は「何をしたい政党か分からなくなってる」「財務省に洗脳されてお金削ることばっかり考えてたらアカン」
三田寛子「#まるで宝石箱やぁ」な京都老舗の押し寿司弁当 新幹線でパクパク「上品で美味しそう」「素敵な弁当」
「クジャクのダンス」衝撃結末 赤沢京子の背後に映り続けていた恐怖伏線 呪いのように 今見ると怖すぎ、そういうことだったのか
一ノ瀬ワタル 股割り披露→ズボンが思い切り破れるハプニング→多部未華子大慌て「映さないで!」
Koki, また新たなヴィトンバッグで大人シックな私服姿「merci beaucoup」仏語で感謝