才賀紀左衛門 あびる優に感謝の言葉…「子供に出会えた。ありがとう」
格闘家の才賀紀左衛門が10日に更新したブログで、元妻のあびる優への感謝の気持ちを表した。
才賀は「今日は母の日です 僕は幼い時からオカンには迷惑ばかりかけて1番手がかかる息子でした」と自身の子供時代を振り返った。続けて、「今もオカンには色々と助けてもらってばかりで1番手がかかってる息子ですね」と母への思いをつづった。
さらに才賀は「僕は早くに家を出て好き放題している息子にいつも暖かくサポートしてくれるオカンには本当に感謝です 今では娘の子育てもしっかりサポートしてくれて本当に感謝しかありません オカンいつも本当にありがとう たくさん仕事頑張って僕は子供とオカンをしっかり幸せにします」とも。
最後に「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは元奥さんに出会えたおかげです。 ありがとう」と、あびるに感謝の言葉を送った。
2人は2019年12月に離婚した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる反町理氏のハラスメント詳細 マグロ→花火→ホラー映画→バーで1日拘束 休日に「何してるか写メ送れ」
キム・スヒョン 24歳で急逝の韓国女優の遺族らを刑事と民事で訴え 12億円の賠償請求も
【フジ】高級Hスイート飲み会で中居氏に体触られたQアナ 「タレントU」と離席のRアナ 中居氏から「唐突退出」合図で男2・女2構図に
橋本環奈、テレ朝入社式にサプライズ登場 「皆さんと一緒に仕事することを私も夢見て」
フジ第三者委の報告で亀井正貴弁護士が「一番衝撃的」だった事実「相当な覚悟」
Lilかんさい グループ解散を発表 後は個人活動に専念 當間琉巧は前日に事務所を退所
元フジテレビ・菊間千乃氏「モーニングショー」を欠席 番組はフジ問題に時間割く
3番組終了の東野幸治、率直な心境を吐露「これ言うと、また心無いと言われるが…」