ダレノガレ明美 薬物疑惑報じた配信元から謝罪連絡が届く「沢山話して和解した」
タレントのダレノガレ明美が13日、ツイッターを更新し、自身の薬物疑惑を報じた配信元から謝罪が来たことから和解したと報告し「この方を攻撃するのはやめて下さい!」とよびかけた。
ダレノガレは一部ネット記事で薬物を使用しているかのように報じられ激怒。報じた社へ内容証明警告文を送付し、謝罪文掲載を要求していた。
その後も身の潔白を証明するとして、毛髪検査も受けたことも報告していた。
この日「お知らせです」と切り出し「今回の記事の元になっていたんじゃないかとネットニュースにされていた方から自ら謝罪がきました」と報告。相手方の了承も取った上で、謝罪連絡のやりとりの文も公開し「一部誤解もあったようで」と納得。
そして「こちらは沢山話し和解したのでこの方を攻撃するのはやめてください!」と、配信元への誹謗(ひぼう)中傷はやめてほしいと呼び掛けていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる【フジ】被害女子アナ インスタ発信控えるよう局が提案も泣いて反発「私から社会の繋がり奪うのか」ストレス発散、と
【フジ】中居氏 被害女性Aアナに病状探るメール→フジ幹部B氏に内密指示 Aアナのインスタ警戒→フジ内情探る依頼 「危険」と制止される
カンテレ大多亮社長 フジ第三者委報告書にコメント 被害女性に「寄り添うことができず、心よりお詫び」
中居氏問題 フジ幹部「フジの女性アナは常に怯えていて、何があっても言わない人が多い」情報漏れやすい会社と 被害女性Aアナが「好奇の目で見られるかもと恐怖しか」
フジ被害女子アナ 入院費等支払いを中居氏に求む→中居氏は贈与税にならない金額にと希望【削除→復元されたメール】
【フジ】「だれかtoなかい」1年半続行→被害女性Aアナの意見「検討すら行われなかった」 中居氏に事実確認もなし
【フジ】中居氏にフジ側の弁護士紹介してた 被害女性Aアナと番組共演「K弁護士」 「二次加害」中居氏サイドに味方する行為→Aアナに絶望感と
KAT-TUN 3人で涙のラスト生配信 脱退メンバーにも感謝 亀梨「一筋縄ではいかないグループだった」