梅沢富美男 アンジャ渡部は不倫相手を「いくら何でも道具にしてるね」
複数の女性との不倫関係が発覚し、芸能活動を自粛したアンジャッシュの渡部建について、俳優の梅沢富美男が11日、TOKYO MXの生番組「バラいろダンディ」で、渡部に苦言を呈した。
梅沢は「まず悪いのはね、確かに渡部だよ」ときっぱり。
自身も女性関係は華やかなだけに「俺も人のこと言えた義理じゃないけども」と断りつつも、多目的トイレでの性行為や、不倫相手に1万円を渡していたことなどが報じられていることもあってか「もうちょっと女の子を大事にしてあげないと。俺はそれに尽きると思う。いくら何でも道具にしてるね」、「女性の扱いが雑だね」、「女をトイレに連れてってコトを…バカなことしてんじゃないよ!雑すぎるよ、お前。何だと思ってんだ、ホントに」と、女性を粗末に扱うような渡部の姿勢に苦言を連発した。
なお、梅沢は自宅からリモート出演しており、横にいる家族から筆談で「お前が言うんじゃねえ」とツッコまれたとぼやいていた。
また、女装家のダイアナ・エクストラバガンザは「1万円っていうのがね、体だけの関係だとしても、1万円を渡すっていうのはあまりにもだと思うんですよね」と、渡部の行為に疑問符を付けていた。