“なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜、自粛期間中もベランダで黒肌キープ
グラビアアイドルの橋本梨菜(26)、森咲智美(27)、犬童美乃梨(26)、葉月あや(29)が25日、都内で、所属事務所「リップ」による「2020・夏の新人グラビアアイドル発掘オーディション」の発表会見に出席した。
橋本は「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を取り、グラドル界ナンバー1の日焼け肌を誇る。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた自粛期間中は外出を控えざるを得なかったが、「ハンモックを買って、ベランダにつるして、そこで焼いてました。日サロには行かず、天然だけっていうポリシーシーなので」と、黒肌キープの努力を明かした。
オーディションの応募資格は満15歳以上で、グラビア活動を積極的に行いたい女性。グランプリ受賞者は同事務所所属となり、ハワイロケ&DVD発売の特典を得られる。それぞれが事務所の良さをPRする中、橋本は「コロナの期間中、金銭面の不安もあったと思いますが、うちは『いっぱい働いて、いっぱい稼いで、いっぱい使え』という教えなので、たくさんお金を回してもらっているからそんなに困らなかった。みんなで経済を回せている感じ」と驚きのアピールで笑いを誘った。