三浦春馬さん自殺か SNSに悲しみの声殺到「嘘だと言って」「どうして」

三浦春馬さん=2019年9月
ジュエリーベストドレッサー賞を受賞し喜ぶ三浦春馬さん=2017年1月24日
ミュージカル「キンキブーツ」の会見に出演した三浦春馬さん(前列右)=2016年
3枚

 俳優・三浦春馬さんが18日、死去した。自殺とみられる。亡くなる4日前の14日夜にはインスタグラムを更新。自身が出演し9月にスタートするTBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」を告知していた。主演は松岡茉優で、三浦さんは相手役。NHKの番組でMCを務め、8月には歌手としてシングルを発売予定、12月には主演ミュージカルを控え、映画もクランクイン直前だった。一体何があったのか。

 インスタには悲しみと驚きの声が多数寄せられている。

 「どうして?(泣)」「信じられない!!!」「一番最初に好きになった芸能人です。映画もドラマも見てました。大好きでした。」「悲しすぎます。ビックリしました。何故なの?と皆さん思うはずです。心からご冥福をお祈りします。」「嘘やって言うて下さい」「春馬くん?どこ行っちゃったの?今はとにかく泣く事しかできないよ噓だよね?信じたくないよ」「なんで死んじゃったの。信じられない。お願い。嘘って言って。」「歌も演技も人柄もすべて素敵な三浦春馬さんが好きでした。ゆっくり休んでね。ご冥福をお祈りします」「信じられない。嘘だと言って」「三浦春馬さん、、信じたくないです。でもきっと辛かったんですよね。私達には理解できないほど。これだけは伝えたい。素晴らしい俳優さんであり、アーティストであり、素敵で大好きな大切な日本の宝です」「全然信じられない…天国でも可愛らしい笑顔で見守っていてください。今まで本当にありがとう」「ご冥福をお祈りします。手が震えています。貴方が何を抱えていたのかは分かりませんが死なないで欲しかった。亡くなるなんて思ってなかった。」「春馬くん…何で?…ショックすぎて崩れ落ちたよ…号泣したよ…春馬くんの笑顔が好きでした…本当にありがとう 安らかにお眠りください。」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス