加藤浩次、ファスナー全開生謝罪の数日後にも…ハリセン春菜に暴露される
極楽とんぼの加藤浩次が13日、日本テレビ系「スッキリ」で、7月3日放送でズボンのファスナーが全開で視聴者からクレームが来たことを「最近の大凶の出来事」と振り返ったが、その指摘の数日後にもファスナーが開いていたことをハリセンボンの近藤春菜から暴露された。
番組では緑茶の新CMに出演した加藤のメイキング映像を紹介。その中で、「最近の大凶な出来事」として、生放送中にズボンのファスナーが全開だったことから「静岡県の50代主婦の方からクレームが入ったこと」を上げていた。
加藤は主婦の指摘を受け、生放送中に突如「お見苦しいものをお見せして本当に申しわけありません」と謝罪し、ネットなどでも話題となっていた。
加藤は「今日はちゃんと閉まってます」と胸を張ったが、春菜から「その主婦の方から(指摘を)頂いた数日後も開いてましたよね?」と暴露され、水卜麻美アナも驚きの表情。加藤は「開いてた」「開きがちなのよ。忘れちゃうんだよね」とついつい忘れてしまうと反省だ。
そして「すぐ、あったらクレームください。番組中言いますんで。チャック関連に関してですけどね。発言に関してはクレームは謝罪しません。チャックはすぐ謝罪します」と今後ももしも開いていたら、教えて欲しいと視聴者に訴えていた。