瀬戸康史、料理は「時々、手伝う程度ですが」 山本美月との新婚生活一端のぞかせる
俳優の瀬戸康史が1日、TBS系「グッとラック!」にリモート生出演。自宅での自身の家事に言及。料理について「時々ですけどね。手伝う程度です」と語り、山本美月との新婚生活の一端をのぞかせた。
番組では、この日最終回を迎えるドラマ「私の家政夫ナギサさん」のPRのため、主演の多部未華子とともにリモート出演。ドラマは、家事が全くできないキャリアウーマンのメイ(多部未華子)を、おじさん家政士のナギサさんが家事を一手に引き受け、支えるというものだが、この日の「グッとラック!」では“リアルナギサさん”として、実在する男性家政士の活躍も紹介した。
このVTRを見た瀬戸は、家事をこなす男性について「素敵だと思います。自分もそうでありたいと思います」とコメント。瀬戸がドラマで演じる田所は、やはり家事が出来ず“汚部屋”に暮らしていたことが判明しているが、実際の瀬戸の部屋は「きれいにするように心がけています」。
これに若林有子アナは「ナギサさんに近い?」と聞くと「近いと思います」とキッパリ。これには多部も「自信満々~」と笑顔がはじけた。
更に料理の腕前を聞かれると「時々ですけどね。手伝う程度ですけど」とニッコリ。8月7日に結婚した女優の山本美月との新婚生活の一端をのぞかせていた。