こじるりと熱愛の「キングダム」作者・原氏、離婚は今年3月だったと認める
大人気漫画「キングダム」の作者で、タレント・小島瑠璃子(26)との交際が明らかになった漫画家の原泰久氏(45)が3日、自身のツイッターを更新。今年3月に離婚していたことを公表した。
原氏はツイッターに文書を掲載。「この度は私事で読者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。一部週刊誌にありましたように、私は今年3月に離婚いたしました」と明らかにした。
その上で「仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした」と、元妻や家族に対して反省の思いを吐露。「私の不誠実な行いのせいで、周りの人を傷つけてしまったことを、重く受け止め、深く反省しております。本当に家族に対して不誠実であったことを後悔しております。時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます」と、離婚は自身が原因であることを示唆した。
原氏に関しては、7月下旬に福岡市内の自宅マンションに小島が連泊する様子が、2ショット写真入りで報じられていた。小島は先月8日、ニッポン放送「みむこじラジオ!」で原氏との交際を認め、「人格者ですし。もう尊敬から…」と信頼しきった様子だった。 一方で原氏は、2012年に自身のツイッターで、自身と同じ福岡県出身の女性と結婚していることを公表。16年にTBS系「情熱大陸」に出演した際には、子どもが3人いることも明かしており、夫婦関係、家族関係がどのようになっているかに関心が寄せられていた。
原氏はツイッターで、読者に対しても「作品を読んでくださっている読者の中には、がっかりされた方も多いと思います。不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。支えてくださっている関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。一部では、元妻との婚姻関係継続中に元アイドルの女性と不倫関係にあったことも報じられていたが、その件については言及しなかった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる岩手出身の歌手・早瀬ひとみ 大船渡の山火事で「できることをしてきました」友人も被災、支援呼びかける
「絵のように美しい」橋本愛×トレンチコートの最新ショットにファン感嘆「ときめきが止まりません」「癒されてます」
宝塚音楽学校 元巨人・林昌範氏と亀井京子アナの長女が合格 173センチで男役志望、2度目の挑戦で夢への切符 「本当にうれしいです」
長嶋一茂「2億円ぐらいだよ、たかだか」やけっぱちで損失額告白 映画製作、バー開業、先物取引、女性に金持ち逃げされる…
小芝風花 「べらぼう」青を基調とした衣装公開→物憂げな表情に「妖艶な姿」「幸せになる道は」の声
人気女子アナ 生放送で起こした前代未聞の事件 涙目でスタジオ入り→MCに深々頭下げ公開謝罪「すいません」
「どんどん美しくなってる」36歳浅田舞、夜に映えるブラックコーデに絶賛の声「桁違いの美貌」
元日向坂・渡邉美穂、意外な願望告白「悪役がやりたい」 目覚めたきっかけは「お相手をバットでボコボコに殴る役」