鈴木紗理奈「23歳」サバ読みオンラインゲーム告白…ゲームから交際「気持ち分かる」
タレント・鈴木紗理奈(43)が6日放送のTBS「この差って何ですか?」に出演。世代格差の話題で、20代のパートナーとの出会いは、30~50代のような合コンなどは少なくなり、第5位には「オンラインゲーム」が入っていることが紹介されると、「ちょっと気持ちが分かる」と意外な形で理解を示した。
加藤浩次が「絶対、娘がそれで会うとか言ったら、やめなさい!っていいますよ。そんな顔も見たことない人、ダメですよっていいますよ」と主張すると、紗理奈が「厳しいじゃないですか。今はこの出会い方、普通ですから」と反応した。
加藤から、息子がそんな出会いをしてもいいのかと問われると「私、全然、大丈夫」と返した。
紗理奈は「息子の影響でオンラインゲームやるんですけど、小学生の友達がすごく多くて」と明かし、ゲームをプレイしながらのボイスチャット機能も使っているそうだが、「ボイスチェンジャーで声変えてる」と声を高くしていることを告白した。
加藤に「酒やけの声でバレるからね」とイジられ、周囲から何歳の設定で参加しているのかと聞かれると、「私、小学生が相手の時は23歳」と豪快にサバを読んでいることも告白した。
「ボイスチェンジャー高い声にしたらバレない。僕たちが守ります!って、めちゃくちゃ優しくしてくれて、キュンキュンしまくる」と語っていた。