31歳のグラドル菜乃花 フリーに「これから自分の責任で」

 グラビアアイドルの菜乃花(31)が23日、都内の書店で、2021年度版カレンダーの発売記念イベントを行った。

 広島県出身で、大のカープファンとして知られる菜乃花は、リーグ5位に終わった今季を「ずっとヒヤヒヤしながら見ている試合が多かった。7、8回まで3、4点差で勝ってても逆転されそうで、3連覇してた時とは逆だった」と回顧。「森下君の新人王(獲得)が希望。若手もたくさん試せたと思うので、来年は楽しみです」と昨年のドラフト1位で10勝&防御率1点台と驚異的な活躍を見せた森下暢仁投手(23)への期待を口にした。

 菜乃花は今年3月に所属事務所を退社し、現在はフリーランスで活動。「これから30歳を過ぎて、自分でこの仕事続けていく中で、“脱サラ”みたいな気持ちというか、これからは自分の責任で、自分の足であゆんでいきたいなと」と決断に至った思いを明かした。

 その上で「事務所を退社して、(コロナ禍で)一時は動きにくかったけど、イベントも徐々に始まってきた」と手応えも。自慢の“Iカップのフィギュアボディー”の維持には「自分の体を作品としてして作っていくのが楽しい。ポテンシャルを磨いてどこまで行けるんだろうと。すごく楽しくやってます」と笑顔で話した。

 カレンダーについては「今まではセクシーが全面的なのが多かったので、もうちょっと気軽に、“公共の場所”にも飾れるような、さわやかとセクシーを合体させた飾りやすさを意識して作りました」と説明。7月ごろに沖縄で撮影したといい、「小旅行気分というか、楽しい感じになってます」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス