スーマラ武智のMー1漫才論争指摘にノンスタ石田「たまにはいいこと言うな」

 お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が27日、ツイッターを更新。M-1チャンピオンのマヂカルラブリーのネタについての思いを投稿し、ファンから「その表現が1番しっくりきた」などの声が上がっている。

 スーパーマラドーナは03年からM-1に出場。15年から18年まで決勝に進出している。18年は放送後に配信したインスタライブで泥酔したとろサーモンの久保田とともに審査員の上沼恵美子へ暴言を吐き、騒動を起こした。

 だが武智のM-1愛は衰えることはなく、今年は大阪大会準々決勝で前説を担当。ツイッターで「公式にM-1にまた関われて、謝れてよかったです」との思いをつぶやいている。

 そんな武智はYouTubeなどで今年のM-1に関する思いを記しているが、27日のツイッターでは「『これは漫才なのか?』じゃなくて、『あんな漫才見た事がない!』なんだと思う」と投稿。

 これにNON STYLEの石田明も「たまにはいいこと言うな」と同調。スリムクラブの真栄田賢も「さすが!腕力だけじゃない!」と反応。ファンからも「腹落ちしました!」「その表現が1番しっくりきました!」「この話題で一番的を射てる表現な気がします」などのコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス