鷲見玲奈アナ ひどい肌荒れに死よぎった…克服し美しい肩を見せ「綺麗すぎる」の声
元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが30日、インスタグラムを更新し、かつては肌が荒れて「死にたくなるくらい」だったと明かした。現在は荒れることもなく、美しい肩を見せたニットを着た写真を投稿。フォロワーから「綺麗すぎる」などと絶賛の声が届いた。
鷲見アナは「ただ今発売中の雑誌、MOREに掲載して頂いています スキンケアの方法についてお話ししてきました」と投稿。「昔は肌荒れがあまりに酷くて、死にたくなるくらい落ち込むこともあったのですが、自分に合ったスキンケアを見つけたことで、今では肌を褒めて頂くことが本当に多くなりました」と記した。
鷲見アナは「あんなに開ききった毛穴がここまで小さくなるなんて 今ではスキンケアを面倒臭いと思うことも少なくなりました!肌の管理を楽しみつつ、自分なりの拘りをこれからもっと見つけていきたいです」と肌荒れを克服したことをつづった。最後に「そして、明日は中京テレビで放送の大とくさんに出演します お住まいの地域の方、ぜひご覧頂けると嬉しいです」とPRも付け加えた。
鷲見アナはゆるめのニットを着て右肩を少し露出した。フォロワーから「色っぽい最高ですね」「前髪がよき」「それにしてもお綺麗でお美しいですね」「とてもかわいい」「セクシー」「何か色っぽいね」「綺麗すぎる」「色っぽい」「かわいい」などと反響が届いた。