インパルス板倉 相方・堤下の多趣味に「43歳でキラキラしてんじゃねえよ」
インパルスの板倉俊之が2日深夜にテレビ東京で放送された「あちこちオードリー」で、現在の生活スタイルを明かし「適度に休みある生活に慣れるとギュウギュウに耐えられない」と本音をこぼし、オードリーを爆笑させた。
板倉は現在、趣味の時間も多く持ち、秩父に行き、カメラを回しっぱなしにして夜景から夜明けの写真を撮影するなどの生活の一端を明かした。
今後、若手ディレクター達が板倉をバラエティに誘ったら嬉しいか?と聞かれると「嬉しい」と即答するも、忙しくなってもいいのか?と聞かれ「どうなんだろうなあ。忙しすぎると秩父に行けない」と言いだし、オードリーから「働け!」と猛ツッコミを浴びた。
すると板倉は「これ、絶対みんなに言える。適度に休みがある生活に慣れると、ギュウギュウに耐えられない」と本音をもらし、スタジオは爆笑に包まれた。
その後、堤下とのコンビでネタを披露する気はあるのか?と聞かれると「向こうのテンション次第」とコメント。堤下は17年に意識がもうろうとしたまま車の運転席にいるところを発見され救急搬送。その後警察の事情聴取を受けた過去がある。「向こうが気を遣ってる。迷惑をかけたのにまたネタを作ってもらってと…」と堤下側が遠慮しているといい「オレに対する負い目もある」と語った。
ただ堤下は料理や野球の審判など多趣味で「10代の夢の多さ。43歳でキラキラしてんじゃねえよ」とコント以外に興味が向いていることを指摘。その上で「(堤下の)気持ちを無視で引っ張り出すんではなく、もうしばらくしたら、面白くなる気がする」と、もう少し時間がたてば、再びインパルスのお笑いができるのでは?と語っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるMatt「教師の胸ぐら掴んで持ち上げた」父・桑田真澄氏の名を出し帰宅「もう、パパに言っちゃおう」校長も出てくる騒動に
中居トラブル報道で名前 大多亮氏が会見→NHKなどTVカメラもOK 質問・時間制限なしで実施 カンテレがオープン形式とる 自社も報道カメラ
室井佑月氏、「金スマ」終了に思い「時にはスタッフとケンカして」労いと感謝
「おむすび」ついにチャンミカ彼氏・ター君姿を見せるも ネット速攻で詐欺師判定【ネタバレ】
中居正広問題受けて日テレ「外部の専門家も含めてヒアリング実施」会食等における不適切な性的接触がなかったか
玉川徹氏「だれかtoなかい」番組名変えてまで続行の謎 被害者を心配「どう考えていたか」
【山田美保子のミホコは見ていた!】対応急がれるフジテレビCM差し止め
日9「御上先生」顔映らなかった刺殺犯「真山弓弦」→女性説 逮捕連行してる警察官が、伏線ヒントか TVで見て泣き崩れた大物女優は母親?