華原朋美、地上波で配信ライブ意気込み「19年5月から歌ってない」も「心込めて」
歌手の華原朋美が5日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、11日に行う配信ライブでの“再始動”への意気込みを語った。
華原は11日に配信ライブを開催予定。「心を込めて、愛情を込めて歌っていきたいなと思っています」とコメント。
「私は19年5月から歌ってないんですね」とも語り、その期間は「子育ての方を一生懸命やらせてもらいました」と、19年8月に45歳で出産した長男の育児に専念していたと語った。
まさに1年9カ月ぶりの“復帰唱”となるが「みんなリモート、リモートで生で見に行くこと、コンサートとか出来なくなってしまった時代に入ってしまった。だからみんなに歌を届けたい。楽しくなりたい。少しでも笑顔が見られたら良いなあと、この時期ですがやらせて頂くことにしました」と開催理由を説明。現在はジムに通って体力をつけ、自宅で歌唱練習をするなど、復帰に向けての準備を整えているという。
華原は昨年8月末に所属事務所を契約解除で退社。以降はYouTubeやSNSを中心に情報を発信しており、久々の地上波登場。ネットも「朋ちゃんがテレビに出て嬉しい」などの声が届いていた。