さんま仰天 グラビア嫁が淡泊な夫の営みに不満爆発、街中で「どエラい格好」に
タレント・明石家さんまが8日放送のMBS「痛快!明石家電視台」(後11・56)に出演。イマドキカップル3組を相手に、芸人界のハートイケメン・アインシュタイン稲田直樹と安田大サーカス・クロちゃんとともに恋の悩み相談に乗る。
1組目はギャル雑誌モデルで20歳の今井アンジェリカと、彼氏でとび職人の17歳の新井爽日(そうひ)さんの異色カップル。アンジェリカは地元で有名だったヤンチャ少年の爽日さんとの出会いのエピソードを披露する。
初対面の場で全くしゃべってくれず、帰り際にかけてくれた一言が「カッコよかった」とメロメロのアンジェリカ。そこから交際に発展するまでのクールな振る舞いに、さんまは「モテ男の箇条書きやな」と感嘆する。さらに17歳とは思えない爽日さんのおとこ気に対して、稲田は「全部ボロ負け」と白旗を上げる。
2組目は会社員の高上勝浩さんと妻でグラビアモデルの峰のりえさん夫婦。勝浩さんは初対面ののりえさんの印象を「エロそうだった」と打ち明け、一方ののりえさんは勝浩さんの誠実な人柄にひかれたと振り返る。
しかし、のりえさんは夫婦の夜の営みに不満があると赤裸々に告白。淡泊だという勝浩さんにのりえさんの不満が爆発し、街中でスッポンポンになってしまったという。のりえさんのSNSを見た勝浩さんの友達が「嫁、どエラい格好してるぞ!」と電話をかけてきたという。衝撃写真にさんまは引き笑い。ショージは「これほとんど裸やん」とあ然とする。
ほかにも、お悩みコーナーでは、爽日さんがアンジェリカの浪費グセを打ち明ける。爽日さんの稼ぎを湯水のように使うアンジェリカの主張にクロちゃんが待ったをかけ、「(ほかにも)色んな女いるぜ」と爽日さんに指南する。