千原ジュニア、股関節の難病を告白 昨年から痛み「難病に認定されてる病気なんやて」

 お笑い芸人の千原ジュニアが7日、自身のYouTubeチャンネルで、股関節の痛みを発症する「難病」であることを告白した。

 ジュニアは「衝撃映像とジュニアの難病告白~楽屋シリーズ」と題した動画を投稿。その中で「11月末ぐらいから股関節がずっと痛い」と切り出し、YouTubeチャンネルで熱海ロケに行った際もずっと足を引きずっていたと明かした。

 あまりに痛みが長引くことから股関節専門の病院に行ったところ、いろいろ検査をした結果、医師から「ジュニアさん、保健所に行って難病申請の書類をもらってきて下さい」と言われたという。

 「原因が分かりきってない難病なんやて、おれ」と言い、「この病名は難病に認定されている病気なんやて」「言葉で聞いてめちゃめちゃ怖かったけど、壊死してるって」と語っていた。

 今は「うっすら痛みは和らいでいる」というが、ぶり返す可能性もあるといい「そうしたら、入院、手術を考えないと」と語っていた。

 この動画にはファンから「一刻も早い回復を祈ってます」「ジュニアさんの股関節が快方に向かっていくことを強く願います!」「股関節の病気、心配です。経過報告お待ちしております」など、心配の声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス