ラランド・ニシダ、3月に生放送大遅刻?芸人人生終わる可能性にサーヤも絶句
男女お笑いコンビ・ラランドが17日にフジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」にマネジャーとともに出演。ニシダは占い師の星ひとみ氏から、遅刻癖のためもうすぐ「終わる」可能性を指摘され、サーヤとマネジャーをあ然とさせた。
ニシダについて、星氏は「周りを振り回していることに気づいていない」KYの星だと指摘。「ちゃんとやらないとまずい」「1年半で終わると出ている」と衝撃の鑑定を言いだし、相方のサーヤを驚かせた。
特にニシダは「スケジュール管理が下手」「時間軸がずれている」という星回りだといい、サーヤもニシダが午後1時集合で2時に起きたことがあったと明かしていた。
星氏は「本当に目覚ましを5個つけるとかしないと」と相当意識しないと遅刻癖は直らないと指摘。そうしないと「マネジャーが今年、たくさん謝ることになる」と占った。
星氏は「1月に2回ある」と言うと、マネジャーは「ありました!」とビックリ。更に星氏は「3月には、結構怒らせてしまう。生放送遅刻とか、結構なまずいやつ…」を起こす可能性を指摘し、マネジャーも「頼むわ、もう…」と困惑しきりだった。