堀江貴文氏、BC埼玉武蔵のアドバイザー就任に「少しずつ野球に関わっていきます」
プロ野球独立リーグ・BCリーグの埼玉武蔵ヒートベアーズは24日、実業家の堀江貴文氏がアドバイザーに就任したことを発表した。この発表を受け、堀江氏もツイッターを更新し「少しずつ野球に関わっていきますー」との意気込みをつぶやいた。
BCリーグ埼玉はHPで堀江氏のアドバイザー就任について「堀江氏はプロ野球の球団経営に大きな可能性を感じています」などと紹介。今後は「野球に興味のない人たちをどのように球場に呼ぶか等をこれから一緒に考えていただきます」と、堀江氏への期待をつづっている。
堀江氏は04年のライブドア時代に当時経営難だった近鉄の買収を試みたが実現しなかった過去がある。それから17年。堀江氏はBCリーグ埼玉のアドバイザー就任に「少しずつ野球に関わっていきますー」と意気込みを投稿。この投稿には「野球好きなんだね」「楽しみです」「面白くなってきた」などのリプが寄せられていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「それスノ」トップ女優の天然爆発 TAKAHIROと意外関係も 感動場面で涙しながら謎の話を始める→総ツッコミ「面白すぎる」「勝てない」
やす子が走った「24時間テレビ」 滋賀県の児童養護施設が「TV5台頂きました!」感謝の投稿
辻希美、妊娠中の第5子の性別を公表 夫の杉浦太陽は「まじで?」長女の希空は涙
月9「最後から二番目」和平の娘・えりな女優 「ワイドナショー」の現役高校生だった 9歳子役→22歳ショート髪に「美人さんになった」「気付かなかった」
水10「Dr.アシュラ」ヤクザの恩返しw ド迫力の高級外車のナンバーにツッコミ続々「めっちゃ礼儀正しいやん」
元フジ平井理央アナ「何度も球場でご挨拶」の元プロ野球選手妻とランチで笑顔
松雪泰子の20歳ドラマ映像に騒然「うわっ」「可愛かった」」大ヒット作の主題歌は 「再放送して!」「初めてキレイと思った女優さん」
韓国で急死のお天気キャスター「職場内いじめ」で国会質疑実施と現地報道 実母が「真実を知りたい」