R-1 審査員ザコシショウにネット驚きの声「まじめにしてる」
ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2021」が7日、フジテレビ系で放送され、審査員を務めたタレントのハリウッドザコシショウに注目が集まった。
ザコシショウはトレードマークのテンガロンハットはかぶっていたが、裸ではなくきちんとネクタイを締めたスーツ姿。冒頭の審査員紹介では「お願いしマッシュ」とひとネタはさんだ。
ただ、復活ステージから勝ち上がり、1番手で登場したマツモトクラブの審査では「よかったと思いますよ。トップバッターですし、会場の雰囲気もすごく自分のものにしてましたし。すげぇドラマチックなね、感じですごく引き込まれました」とボケなしできちんとコメント。さらに「同じ事務所なんでね。けっこうマツクラのネタは見てる方なんですよ。きょうは結構良かったと思います」と大舞台に挑んだ後輩への思いやりも見せた。
普段はボケ倒す芸風だけに、しっかりとした審査にネット上でも驚きのコメントが多数。「ザコシが正装してまじめに審査員してるのが一番おもしろい」「ザコシと野田(クリスタル)がきちんと審査してる」「ザコシがまじめに審査してるので笑った」と見直す声があふれた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる衝撃デビューから21年 43歳美人アナが長男の勝負メシ公開「好きなものオールスター」「めちゃくちゃ豪華」
BTS JIN 日本公演の詳細決定!5月1日よりFC先行抽選受付を開始
ひろゆき氏「プライベートでは、ほぼユニクロ」イベントにもユニクロの黒ズボンで登場
AKB48、SKE48、NMB48減少傾向だったグループの垣根越えた活動実現 「じゃんけん大会」も7年ぶり“復活”
令和ロマン・くるま電撃退所で個人事務所勢がネットで勧誘開始 副社長待遇も
BE:FIRSTメンバーと恋愛トラブルのRちゃん「また脂肪豊胸」報告 整形総額3千万円公表の人気YouTuber
TBS専務「感謝祭」の「江頭・永野芽郁」問題を反省「生放送で起きるハプニングに関する想像力は欠けていた」
北川景子ドラマ 次回まさか、家庭教師の3年後姿に悲鳴「不憫すぎる」虚偽セクハラSNSで人生暗転か「気の毒」「悲惨」「父親が悪い」