松井玲奈 ゲームで「クソッ!」卒業したい…内面の美の開花目指すと
女優の松井玲奈(29)が15日、都内で映画「幕が降りたら会いましょう」(11月公開)の制作発表会に出席した。
7月に30歳の誕生日を迎える松井は、初の単独主演を飾った今作に「節目となる年に、作品のメインに置いてもらえることがほんとにありがたいこと」と感謝を口にし、「クランクアップをして、この作品に携わることができて良かった、チームで映画を作ることができて良かったというのが、私のすごく大きな財産の一つになった」と振り返った。
イベントでは、きのう14日に桜の開花宣言が行われたことにちなみ、自身の開花させたいことを発表。松井は「美」とフリップに記し、「見た目だけでなく内面的だったり、健康に気を遣って、内側からのインナービューティーに気をつけたい」と説明。ゲームをすると「クソッ!」などの乱暴な言葉を発してしまうといい「美しい言葉で楽しくゲームをしたい。一応、言葉を扱うお仕事をさせていただいているので、色んな方面で『美』を頭に置いて、丁寧に頑張っていきたいです」と意気込んだ。
ほかに、モデルで女優の筧美和子(27)、女優のしゅはまはるみ(46)らが出席した。