矢沢心 夫・魔裟斗から贈られた青いバラの意味に感激「魔裟斗でない彼の真実の優しさ」
女優の矢沢心が17日、インスタグラムを更新。前日16日の40歳の誕生日に、夫で元格闘家の魔裟斗から40本の青いバラの花束を贈られたことを明かし「とっても嬉しくて鼻広がりすぎました 嬉しいなあ」とつづった。
矢沢は青のスーツ姿で決めた魔裟斗とのツーショット写真を投稿。笑顔の矢沢心の手元には青のバラの花束があり、「主人から青い40本の薔薇 素敵ー こんな花束貰ったことない!嬉しー!」と連呼した。
魔裟斗からは「青い薔薇には意味がある。自分で調べてみな」と言われたという。矢沢は「奇跡のバラと言われ、『夢かなう』40本のバラの意味は『真実の愛』『変わらぬ愛を誓います』という意味らしい」とし、「ひゃーーーー知らなかったーーーーーきゃーーーーー」と感激した様子を表した。
ふたりは07年2月に結婚し、12年に長女、14年に次女、19年に長男が誕生している。矢沢は「出会って21年目 結婚して15年目 魔裟斗でない彼の真実の優しさ 気づいているからこそ夢中になれる ふふ いつもありがとう 昔からこーいったサプライズをさらっとしてくれるんだよなぁ」と感謝した。
フォロワーからは「素敵です」「憧れのご夫婦」などの声が寄せられた。矢沢は子どもたちからもプレゼントを受け取ったことを明かし、「この先あるか分からないのでのろけand親ばか 今日はお許しください」とつづった。