「セク原」北村一輝に絶賛の声「全部気持ち持っていかれました!」 「天国と地獄」最終回

北村一輝
北村一輝のインスタグラム@kazuki_kitamura_officialより
2枚

 俳優・北村一輝が22日、TBS系ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」が21日に最終回を迎えたのを受け、自身のインスタグラムを更新。大人気となったドラマ収録の雰囲気を懐かしむように、「本日クランクアップです!」と書かれ、主演の綾瀬はるか、高橋一生、北村ら出演者控え室などが記されたホワイトボードの画像も公開した。

 北村は「4ヶ月強かな。スタッフの皆さんお疲れ様でした。ハードな撮影でもいつも笑顔で支えて頂き本当に感謝しかありません。ありがとうございました!充実した時間でした。そして、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。セク原でした」と、満足感を漂わせた。

 北村が演じたのは、警視庁捜査第一課の河原三雄。綾瀬演じる望月彩子と敵対し、彩子から陰で「セク原」と呼ばれるヒール役だったが、最終回で正義を突き詰める名言を口にして兄の罪をかぶろうとする日高陽斗(高橋一生)を説得。手柄を彩子に譲るなど、好感度が一気に上昇した。

 フォロワーからも「セク原、きっと最後はこうなるんじゃないかって思ってました北村さんだもん、、、」「最終回うるっときました、、、 セク原最高です!!!」「最終回ではもはや主役バリの存在感でしたよね、、!!」「最後の最後にドカンと北村ワールド全開ウルウルしたわ!!本当に素敵なドラマをありがとう」「刑事だけど悪役かなと思っていたら最後は熱い刑事で、、もう全部気持ち持っていかれました!!」「少し強引でもトコトンしつこく真実を突き止めていく刑事らしさが魅力でした」と感動、興奮さめやらぬコメントが続々と届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス